人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神柱ピクニック2012 ありがとうございました

みなさま、こんにちは!
昨日、神柱ピクニック2012が無事に終了いたしました。

神柱ピクニック2012  ありがとうございました_a0169912_1361433.png
神柱ピクニック2012  ありがとうございました_a0169912_1362570.png
神柱ピクニック2012  ありがとうございました_a0169912_136374.png


昨日の、私たちmignonのブースはこんな雰囲気でした。

昨日は残念ながらお天気に恵まれず(T_T)

朝からパラッと雨が降り、その後もずっと曇り・・・昼過ぎには雨も降り出してしまいました(*_*;

おかげでとっても寒かったです((+_+))

そんなお足もとの悪い中、開店と同時にたっくさんのお客様が

走って私たちのブースに駆け込んで下さり、 たくさんの作品がお嫁入りして行きました。

もう、とってもとっても嬉しくて、感動で胸がいっぱいの私たち・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(///∇//)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その上、温かいお差し入れまでたくさん頂いてしまって、

とても、とてもありがたくて、涙が出そうでした。

「ブログをいつも見てます~」とか

「次のイベントはいつですか?」

と声をかけて下さったお客さまもたくさんいらっしゃって、

こんなにも私たちmignonの作品を楽しみにして下さってるんだぁ~

と、これまた感動・・・・・*:.。..。.:*・゚(///∇//)゚・*:.。..。.:*゚゚・


あんなに寒くてお天気にも恵まれない1日でしたのに、

早朝からわざわざお足を運んで下さった皆さま、

そして、mignonメンバーの作品を手にとって頂き、お嫁にもらって下さったお客さま

本当に・・・ほんと~~にありがとうございました(*^_^*)

心から御礼申し上げます。

そしてたくさんのショップさんを取りまとめて下さる、実行委員の方々、

今回も本当にお疲れまでした。

昨日行われた神柱ピクニックもとっても素敵なイベントでした。

また素敵な思い出が増えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからも、素敵~♪ かわい~~♪ と思って頂けるような作品製作を

楽しんでいきたいと思います。

これからもどうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪

神柱ピクニック2012、誠にありがとうごさいました♪
by mignon33 | 2012-02-06 13:55 | お知らせ


3人のハンドメイドユニットmignon (ミニョン) です。フランス語で*かわいらしい*という意味です。


by mignon33

カテゴリ

全体
ごあいさつ
作品
お知らせ
イベント
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

*Lotus Ring*

タグ

(23)
(11)
(9)
(3)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧